悩み | イヌという天使な生き物がいるらしい

イヌという天使な生き物がいるらしい

うちのダップーティキくんやフェレット(友情出演)の記録をにやにやへらへらしながら、生きてる喜びにふるえつつ書きます



本当にわんこは可愛い❤

撫でた時の温もりも最高ラブ


そんな幸せいっぱいな日々おねがい

やっぱり思うんだよね凝視

もう1わんこ欲しいとおねがい


でも簡単な事じゃないわけでショボーン


お金もそうだけど札束

それだけじゃなくて

1番はティキさんとの相性キョロキョロ

そもそもひとりっ子がいいと思ってるか

遊び相手欲しいって思ってるかも

わからんから爆笑


保護犬さんや預かりさんも

考えてはいますが難しいよね


私自身コミュ症なので

そういう施設に声をかけてみる

事がまず難しくて魂が抜ける


そういう人達はきっと

真剣に保護活動と向き合っていて

凄く厳しいんだろうな

私のような一見さんのあまちゃんは

怒られるかもガーン

とか考えちゃいます。


ペットショップにティキの

お買い物にいって

売れ残りの子を見ると

このコ大丈夫かな?売れるかなと

いつも連れて帰りたい衝動に

駆られますが

連れて帰ってティキと

うまくいかなかったらと考えては

辞めてますショボーン


勇気を出して

近くの保護犬活動している団体さんに

行こうかな。。。真顔





今日もイケてますよラブ