黄金色のマリア様の麦わら帽子さん | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

2024-7-20(土) おはようございます。朝から暑い・・(-_-;)。

 

白い色にほのかな香り。。少し涼しさを感じさせてくれるアベリアさん。和名は「ハネツクバネウツギ」さん。

 

 

 

 

こちらは夏模様。

 

 

 

 

先日、ラジオのニュース。。アメリカのマクドナルドの「ビッグマック」は1800円ぐらいとか。。高っ。海外はすごいインフレのよう。

 

東京銀座の三越にマクドナルド日本1号店が開店したのが71年の今日とか。。マクドナルドは時々行きます。昨日は世界的な障害でレジの不具合が大変だったみたい。

 

 

    あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

最近ずっと、夜眠れない><。。暑さのせいもあるのでしょうか。

 

水分補給としっかりした休息・睡眠を。塩分も。。

 

今日も京都・奈良は35度を超えそう><。

 

 

笑顔で元気に。。よい一日でありますように。

 

 

 

昨日は小さな花を買ってきました。

 

2ポットで120円。。でも近くで見ると立派です。増えてくれるでしょうか。

 

 

マリーゴールドさんと、「ポーなんとか・・」みたいな名前の花。。名前忘れたあ><。