思い出した「清水三羽烏」 | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

2024-5-11(土) こんにちは。。昼のブログ。。体調悪くずっと横になっていました。

 

 

昨日はデジカメを忘れて外出。。仕方なくスマホで写真を。スマホの方が綺麗かも><。

 

 

 

 

 

初夏の坂道。。

 

 

 

 

 

静岡清水。。さくらももこさんは同級生のサッカー少年を見ていたようです。ちびまるこちゃんにも登場。。

「ケンタ」。。長谷川健太さん。今は名古屋グランパスの監督をされています。

 

 

エスパルスの応援に駆け付けたまるこちゃん⚽。「清水三羽烏」、すぐ言える人はかなりのオールドファン。。長谷川健太さん 大榎克己さん 堀池巧さん。全国制覇した清水東の三人。。別々の道を経て、Jリーグ創設時にそろってエスパルスへ。

 

 

 

 

 

 

神戸のノエビアスタジアムにも県内のキャラが集合。。投票で、お姫様が1位だったような。

 

 

 

 

 

 

            あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
定点観測。。春と秋。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気は下り坂の雰囲気。。
 
笑顔で元気に。。よい週末でありますように。