「大海」を渡る「舟」 | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2024-4-16(火) おはようございます。朝から録画していた番組を見ています。

 

「舟を編む」・「光る君へ」・「篤姫」・・・。週の初めの火曜日ぐらいはそれが楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は病院。。検査結果出るまで40分ぐらい。。午後の診察へ。。バスで三宮まで出て食事を、と思ったけれど食べれずに久しぶりに「大丸」をぶらりと散策。。トイレを使わせてもらっただけですが><。

 

 

新しい薬をいただきました。

 

 

 

 

 

 

花弁が耳で、ウサギさんみたい。

 

 

 

 

 

 

 

あれはハナミズキさんでは。。薄紅色♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大渡海」がいよいよ完成へ。

 

 

「舟を編む」。。人はみな日々人生という大海を渡りながら舟を編んでいるのかもしれません。いや、花々も一緒に舟を編んでいるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方にはダウン。。まだ明るいうちに床へ。よく眠れました。

 

早起きになったのはいつぐらいからだろう。。

 

 

 

笑顔で元気に。。今日も良い日でありますように。

 

 

うちの花さんたち、春の席替え。みんな元気そう♪。