イメチェンを画策する「なまはげ」>< | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2024-4-15(月) おはようございます。本当に暖かな朝。。部屋の温度計、暖房なしでもう23℃。

 

 

 

うこん桜さんが綺麗。。写真を撮られる方もいっぱい。

 

 

 

 

 

 

ツツジさんもすくすく。。

 

 

 

 

 

 

「よいこ」♪。。「よいこはおらんかあ~~」と家にやってくる優しい「なまはげ」も楽しそう。。でも、なまはげもイメチェンしなくては・・。

 

 

     あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
うちの先代のシクラメンさんも綺麗。
 
 
 
 
 
 
 
 
白いツツジさんも素敵です。。透き通っているような。
 
 
 
 
 
 
 
白い春。。「白秋」ではなくて、「白春」。
「青春」ではなくて、「青夏」というのもいいかも。
 
 
 
 
 
 
新しい週。
 
5つの「あ」で。
 
あせらず
あわてず
あきらめず
ありのままに 
 
ただ 
 
「ありがとう」を胸に
 
 
 
 
笑顔で元気に。。水分補強もしっかりと。
 
良い一週間でありますように。