圧巻の「23点」 | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

baby five spot

 

 

 

2024-3-18(月) おはようございます。新しい週の始まり。。朝カレーを食べました。美味しかったです。

 

 

昨日は一日雨☂。。写真も撮らず。7~8年前の3月の写真を。

 

冒頭の写真は「ファイブスポット」さん?。

 

開花する前で、紫の点が分かりにくいですがたしかに「5つ」あるような。

 

 

「マイ花図鑑」をチェック。

 

2016年の3月後半。

 

ネモフィラさん。

 

 

 

five spot 2

 

 

 

ふぅ~。。昨日から今朝にかけてすごい試合が一杯。合計「23点」も見ました。入るときには入る・・。不思議。

 

 

京都サンガ 2-3 横浜Fマリノス

湘南ベルマーレ 4-4 浦和レッズ

鹿島アントラーズ 2-1 川崎フロンターレ

マンチェスター・ユナイテッド 4-3 リバプール

 

「夢の劇場」 オールドトラフォードでの試合は久しぶりに見ました。マンUのホーム。

 

 

 

deep purple

 

 

 

こんにちは^^。挨拶しているよう。

 

 

 

今朝のシンビジウムさん

 

 

 

天気は回復でしょうか。。今朝はゴミ出しもなくて、新聞も休刊日。。まだ玄関をあけていません。

 

 

笑顔で元気に。。よい一日でありますように。

 

 

リバプールでの遠藤航の先発試合での不敗神話もピリオドに。

 

 

エンドウさん。

 

 

 

kawaii 2

朝花 2

朝花