「白い春」と「紅い春」 そして「青春」 | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2024-3-17(日) おはようございます。今日はまた寒くなるのでしょうか。季節の変わり目。久しぶりに早起き。

 

「白い春」というドラマをよく覚えています。吉高由里子さんを初めて知ったドラマ。主演は阿部寛さんと遠藤憲一さん。子役は大橋のぞみさん。調べると15年前のドラマでした。

 

 

 

 

 

 

 

木蘭の花が咲いていました。。立派な花びら。

 

 

 

 

アニメや漫画には疎いほうですが、子供の頃兄に頼まれて週間漫画雑誌を買いに言った記憶があります。

 

3種類あったような。。キング・マガジン・サンデー

 

 

59年の今日が「週間少年マガジン」と「週刊少年サンデー」が創刊された日だそうです。値段は40円と30円。。今から思えば安い!。。いや物価も安かったのかも。

 

 

    あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
サイネリアさん。まだ開きはじめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
「赤坂小町」を発見。。確かに面影があります。後のプリンセスプリンセス。当時から楽器演奏も頑張っていたのですね。アイドルバンドの雰囲気。
 
 
 

 

 

 
 
昨日今日と二日続けて「寅さん」♪。BSのNHKも最近放送をしてくれます。
 
 
笑顔で元気に。。よい一日でありますように。
 
 
 
ラナキュラスさんとルピナスさん、見ていて飽きません。