久しぶりの千里万里さん♪に やってきたトウガラシに 聴きたかった「岩崎三姉妹」の唄  | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

 

2021-7-31(土)  おはようございます。。早い時間のブログ。未明に起きだした昨夜のなでしこ-スウェーデン戦の後半を見ていました。。なでしこ頑張りました。無念の敗退。

 

前半のPKが取り消されていなかったら・・・。

 

 

 

悔しさを次へとつなげてほしいです。決して下を向く内容ではありませんでした。

 

 

 

 

ラジオをつけると、ラジオ深夜便で「兄弟・姉妹デュオ特集」♪。

 

 

ピーナッツ  ブレッド&バター  リリーズ ・・・。

 

 

うわ、海原千里万里さんが。。そして狩人のお二人へ。。

 

 

 

みんなコーラスやはもりが素敵です。。耳に残る余韻。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの「テディベア」さん。。見ていて飽きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大きなスーパーへ。。おっ、花を売っている。。花というより植物。ん?、トウガラシさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いおしゃれなポット入り。。そこに穴が開いていない・・・。。ああ、観葉植物なのかも。

 

 

 

 

机の端に置いてあげました。。パソの横。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり放置して窓辺に置いていたサボテンさん。。立派な芽が一本残りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオの「兄弟姉妹特集」。。おおぉ、岩崎宏美さん・良美さん姉妹が。

 

 

カバー曲の、「白い色は恋人の色」♪。

 

 

 

素敵なハーモニーです。。

 

「岩崎三姉妹」では、長女の初美さんが一番歌がうまかったと宏美さんが言われていたような・・・。

 

 

 

 

ラスト曲は由紀さおりさん・安田祥子さん姉妹の「バラが咲いた」♪。。。

 

 

 

なでしこは一度は綺麗に散ったけれど、ぼくの心にバラ🌹が咲いたような。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の今頃。

 

 

夏は毎年暑い・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑そう。。

 

 

小まめに水分・塩分補給を。。

 

 

 

笑顔で、元気に。。よい月末に日でありますように。

 

 

 

 

 

夏色のペットボトル。。また新しいバージョン発見。

 

 

 

青春の夏。恋の季節。。