それぞれの「物語」に 涼しい「夏仕様」ボトルに 覚醒する「ビースト(野獣)」 | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

 

 

2021-7-26(月) おはようございます。すごい日差しの朝。。花さんに水をあげてきました。

 

 

朝、ブログを書き出して唖然。。

 

 

うう、昨日のブログ。。

 

 

「タイトル」がない><。。一日遅れでタイトルをつけました。。いつも書き出しは「20210726」とかの数字にして、最後でタイトルを考えるのですが。

 

 

熱さでぼぉ~としている。。

 

 

 

 

今朝は花の写真を撮りませんでした。。

 

古い写真も。去年の今頃。。蘇る記憶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のアスリートたちの姿。。それぞれに「物語」があるのですね。

 

 

今朝はトライアスロンを見ていました。。ノルウェーの選手が金メダル。。寒い国。。この暑さはきつかっただろうに・・・。ゴール後の様子がおかしい。。すぐ銅メダルの選手?が肩を貸して横へ。。

 

ウルウル。。

 

 

 

兄妹での柔道の金。。スケートボードの若者の活躍。。そのほかにもいろいろな競技でも日本人の活躍が。。

 

 

スケボー少年や少女が増えそう^^。。バスケの3×3も面白そう。。アーチェリーも集中力がすごい。。それぞれが被る帽子もかわいい^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、カルピスウォーターを買ってしまった><。

 

新しいデザインを発見。。

 

 

 

見ているだけで涼しくなるような。飲み干して逆から見ると「新しい景色」が。。

 

 

 

カルピスの回し者ではありませぬ><。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の男子サッカーのU24。。

 

 

バックアップメンバーから直前にメンバー入りした林大地が急成長。。サガン鳥栖。。すごい活動量。。。攻守に。

 

ニックネームは「ビースト(野獣)」。

 

 

 

ガンバ大阪ジュニアユースで堂安律とチームメイトだったのですね。。知りませんでした。ユースの昇格できず、府内の高校・大学を経て鳥栖に。

 

 

五輪での再会。。二人の歩んだ道は対照的でした。。再会した二人が一番驚いているかもしれません。

 

 

 

グループB。。ニュージーランド・韓国・ホンジョラス・ルーマニが勝点3で並んだ><。。大変だぁ。

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズする食パン🍞♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

録画していた五輪開会式。。どうやら「イマジン」♪の歌声までたどり着きました。

 

 

 

 

 

 

小まめに水分・塩分補給を。。

 

休息もしっかりと。

 

 

 

 

笑顔で元気に。。よい一日、そして一週間でありますように。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトル。。去年の夏から集め出したようです。