静かな土曜日に 寅さんの土曜日 | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2021-1-16(土) おはようございます。それほど寒くない朝です。。明日からまた寒くなるのでしょうか。

 

静かな土曜日。

 

 

 

 

 

昨日もいい天気。。また動物園横の坂道を下っていきました。

 

 

再会。。ん、一昨日と同じ態勢^^。。一番リラックスした姿勢なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

タンタンと逢えるのも、再び土日祝のみの抽選制に戻ったようです。コロナ禍。。訪れる方も少なめ。

 

 

 

 

 

 

 

キリンさん。。

 

 

 

 

 

 

「欧州 クリスマス休暇の代償」。

 

今朝のワールドニュース。。年末のクリスマス休暇やパーティの影響なのでしょうか、コロナ感染者がフランスでは12月初めの倍に・・・。

 

 

ステイホーム ステイセイフ・・・。終わりが見えないコロナ禍。。こころの持ちようも難しい。。

 

 

穏やかでいれる時間をそれぞれが持つのも良いかもしれません。「自己肯定感」を保てる時間も。

 

 

敢えて、「責めない」ということも。。色々なことに対して。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「寅さん」の土曜日♪。

 

マドンナは誰だろう。。敢えて番組欄を見ないで楽しみに^^。

 

 

 

一昨日ぐらいから夕方に花さんを玄関の中に入れています。朝、外に出してあげています。長持ちしてくれればいいのですが。

 

 

 

笑顔で、元気に。。素敵な土曜日でありますように。