こんばんは看板持ち 

まっきーです。


今日は、たくさん雨が降りましたね。☔️



先週の日曜日の朝も雨だったのですが

3月から訪問介護ヘルパーとして働き

初めての‼️雨でした。


カッパの機能性に感心しながらおねがい

できれば、、2軒目の訪問から

雨が止みますように、お願いします‼️って

願い、自転車を走らせました。


ありがたいことに、、2軒目から

雨が上がってくれました。ニコニコ

2軒目からは、移動時間の余裕がなくて、

心配だったし、

まだまだ慣れないこともあって、

だから、助かりました。


天気にも見守られながら働いております。☀️


明日も元気に訪問して行きますニコニコ




さて、今日は仲間の2人に

ある想いを聞いてもらいました。


何が正解なのかはわからないけど

今の私が思っていることを

聞いてもらいました。

「素敵だね、いいと思う」って

言ってもらえるのは、

嬉しいですね。


話しを聞いてもらえるって

癒されます。


私も、相手の話を聞くことを

もっと大切に丁寧にして

行こうと思いました。ニコニコ


mikarina ちゃん指差し



ひらめきしおりちゃん




昨日は夫にも、

音楽制作の曲を

 褒められました。


辛口の夫の「いいじゃん」

頂きました。🙌


​しらす丼


暑かった日のしらす丼

お酢がほんのり甘く感じました。