mikarinaです。



今日は、仕事を早く上がらせてもらい、

ハッピー∞ナイトイベントへ乙女のトキメキ



寿里さんの手相と

めいちゃんの神様カードを

受けさせていただきました。






最初に

寿里さんのブースへ。



少し手相が濃くなっていたようです気づき




私の長所も短所も知った上で、

その時の私の状態をよく見て

アドバイスをくださいます。



少しだけ、

前より理解ができるようになった私に、

今日は、自分がうっかり食らいついてしまう

"餌" を知ることが大事だと

アドバイスしてくださいました。



そして、

いらないものをなくしていけば、

私のよいところがもっと輝くと

話してくださいました







続いて

めいちゃんのブースへ。



約束の大切さから、

忘れてしまっていることはないか、

振り返って見ていくとよいことや、

アイデアをまとめること、


明るく楽しいエネルギーで

自分の持っているもので

周りによい循環をさせていくことを

アドバイスしていただきました。




"シェアリング"


最後に引いた

和尚カードの言葉。




色々お話があった中で、

寿里さんからも、

めいちゃんからも、

共通して伝えて下さったことを

表している言葉のように感じました。




寿里さん、

めいちゃん、

今日もありがとうございました乙女のトキメキ







ハッピー∞ナイトイベントに行くと

私は、軌道修正になり、そして、

エネルギーもたくさんいただいて

元気になります乙女のトキメキ



仲間にも会えて、

短い時間でも話したり、

挨拶するだけでも、

とても嬉しくなります音符




今日もたくさんのお力添えをいただき、

たくさんの元気をいただきました飛び出すハート



ありがとうございました乙女のトキメキ









ゴルフ⑦キラキラ