駅からの帰り道


走りました🏃‍♀️


しおりです🔖



いつぞやの珈琲屋さんのモーニング



仕事が終わってから向かったので


もう日向さんは空いてないだろうなって


思っていたら


なんと‼️


日向さん


のほっとちょっとヒーリングの


空きが一つだけあって


受けさせて頂きました立ち上がるキラキラ


毎回思うのは


視界がクリアになって


きれいに見えるようになる


例えるならば


すりガラスから


普通のガラスになったみたいな感じですキラキラ


今までの職場のお話をして


今は以前に比べて


落ち着いているお話もしましたニコニコ


職場の環境もよくなって有難いとか


家族の事も有難いって


思っていくと良いよ!という的な


アドバイスを頂きました歩く



最近


仕事の後ダルくて


走ることを


あまりしてなかったのですが


走って行こうと思いました🏃‍♀️



家族や職場に対して


有難い事を


しっかりと噛み締めていきたいですおやすみ



美穂さんの数秘の感想は次回に音譜


最後まで読んで頂き


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ黄色い花