こんにちは まっきーです。



日向さんから教えて頂いた大切なことで


何度も振り返っている事があります。



ピンク薔薇日向さん


こちらのブログから


一部を抜粋します。






この記事を振り返って


記憶を思い出して書いた


小学生の頃の私


一部を抜粋します。









少し前に、日向さんから


ブログ記事のコメントを


して頂きました。


「自分の人生を謳歌してね」照れ


伝えてくださいました。



また、以前の講座で、


「自分を心から敬える存在になるように」


そう教えてくださいました。おねがい



今、人生を謳歌している?


問われたら、まだ謳歌していないなと


思いました。


やっぱり遠慮して、


どこか中途半端な生き方から


抜け出していない気がします。



まずはやってはいけない 5つのこと


日常に見返してみます。


道端で咲いている紫陽花を見つけるように


自分をゆっくりと、眺めて


緩みながら、見つめてみます。看板持ち




日向さん、ジュリさん、めいさんから


今、大切なお話をしてくださいますニコニコ


初めての方でも、


参加しやすいと思いますウインク