絶対にしてはいけないこと!!! | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


私の周りの人達は、去年も嫌と言うほど聞いてきたと思いますが、、、あはは…

やはり年初めにこそ、大事な人達に「これはきちんと伝えたい」と思いました祈り


絶対にしてはいけないこと!!桃


もちろん、強制はしません
きら

どうしても、それをしたいのなら止めませんキラキラ


でも、そうする事の結果がみえてしまうので、だからこそお伝えしたいのですきら



①過信
「私は大丈夫!」と言っていた人で大丈夫だった人はいません…
*namida*


②同情
同情するという事はその人の全てを背負う覚悟でして下さい。
安易に同情する事は怖いことなんです。


③お節介
自己満足になってませんか?


④自分の心に嘘をつくこと
自分の心に嘘をつくと悪いことが続きます(良い結果は出ません)よ
ビビる
今は、結果が出るのが早いですから。


⑤人のせいにすること
決して誰かが悪いのではないですよね
?



良い結果、良い出逢い、良い場所に恵まれないのは、気付かせてくれているのです。

全て波動(波長)ですので、自分が引き寄せています。

つまり、自分変わらなければ状況は変わりません。



とはいっても、その人それぞれ、気付くタイミングというのはあると思います星

だって、あれだけ言っていたのに、「何で言ってくれなかったの?」って人が実際います。

言っていましたよキラキラ

耳が閉じていたのはその人なのです。


だからこそ、何かを感じて個人セッションを申し込んでくれる人は必ず変わる人ですじーん

このセリフは、私の個人セッションを受けた人は全員聞きましたよね嬉しい


信頼してくれている人は何が何でも助けたい勇者なんです。

信頼がなければ、いくら私が手を差し伸べてもその手は繋がらないから、、、涙

今までは、それでも必死に手を差し伸べてきました。

でもそれはお節介だったのかもしれません。

今年は、私もお節介はしません。

そこに執着せず、助けて欲しいもっとたくさんの人に目を向けていきたいと思います。


今年も1人1人のご縁を大切にしていきたいと思いますハート