こんにちは まっきーです。

どこにいても 

共に学ばせてもらえる環境、

信頼関係が

とても 嬉しいです。おねがい



ブログを通して、仲間の感じたことを

拝見すると

自分の中の❓が 答えになったりして、、 


看板持ちありがたいです。


まるこちゃん


ベスボを通して

お母様との関係の深い気づきが

あったと書かれてありましたが


私も、スイミングに通っていた頃に

母に言われたことを思い出しました。


"母に褒められたい"


まるこちゃんのブログを通して

そんな想いが湧きました。



その後、、


猫ちゃん


のブログの中では


急に訳わからず

感極まり涙が出ました。


猫ちゃんのブログを抜粋すると、、


ここまで頑張った事はないと
自分を褒めてもいいと
心底思えるぐらい頑張りました。


" 私 ベスボ、がんばったんだねえーん"




だからこの日の神さまカードは


めいさん



【泣澤女神/なきさわめのかみ】
あなたが押し込めてしまった涙を、
外に出してあげましょう。

に繋がりました。照れ


過去の私の想いを改めて知ることで

無意識にある
私の思考パターンが
見えます。

現実を正しく受け止めることは
私にとって
とても難しいみたいなんですが、、

理由があったんですね。

お母さんに
褒められたかったんだね。

中途半端じゃないよって
がんばったよって

言って欲しかったんだねおねがい


ハッピーが広がりますように星