まるこです指差し


チーバくん


私の学び方は


ヒントを蒔いて頂き、体験をする

体験を終えて振り返ると点と点が繋がる


という事があります気づき


あれも!これも!





今回のベスボ東京大会の経験。



6月に東京大会に出場を決めた時


ジュリさんが

今までまるこだけを見てあげられていない

だから東京大会には1人で出てごらん

と言って下さいました気づき



その時は

いえいえ、いつも十分見て頂いてます!!

と思っていたので

そうお返事していました看板持ち




8月頭にめいさんから

私が過去に母に抱いていた感情の記憶を聞き、

私の課題を明確にして頂いていました気づき



日向さんからは

私の魂が求めていることを

教えて頂きました気づき



お仲間からは

私の挑戦をずっと見守りたいと

言って頂いていましたえーん気づき



母からは

東京大会に来てくれると決まった後

応援させてくれてありがとう

と言ってもらっていました気づき




これ、全部繋がっていなかった。

受け取れていなかった…





東京大会が終わった晩

やっと繋がりました電球気づき





小さな私がずーっと

自分だけを見て欲しい

と願っていたこと。



ここが満たされていなかったこと。





私だけを見てほしいな…





それを私のチャレンジを通して

皆さんに叶えて頂きました飛び出すハート



私の満たされなかった部分を

目一杯埋めて頂きましたえーん





愛です。


どんな私でも変わる事なく

私を想ってもらえる実感。



この実感を得たかったのかもしれません。



愛がよく分からなかった私が

愛されている事を実感させてもらえた。




これでもかと

皆さんが私に愛を注いでくださいました。




これは本来なら自力では辿り着けない所です。


捻くれて、曲がって生きて来た私が

この経験をさせてもらえた。



そして

私の魂が喜ぶチャレンジを

させて頂いています。



私はストイックである


日向さんに教わり

もっともっと…とストイックさを

出させてもらっています。


私の体感としては

ストイックさの出し場が無かったものを


ここで思う存分

ストイックになりなさい!


とその場を作ってもらえた感覚です。



私の魂は強い!

こんな事ではめげない!



魂に正直に

愛を持って熱く燃えて生きる



そんな人生を送っていきたいと思いますおすましペガサス気づき







生きづらくて

自分の人生を生きていなかった私。


その私にハッピーに自分を生きる事を教えて下さったのは、この方々です目飛び出すハート

下矢印




ハッピーセブンスさんという会社や

日向さん、ジュリさん、めいさんの事が

よーく分かるラジオはコチラ

下矢印


ひまわり8月22日(火)22:00〜22:30

     ジュリさんのベスポジ BANBAN


チューリップ8月22日(火)22:30〜23:00

     日向さんの100魂日記


↑こちらからアクセスし

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください指差し





最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましペガサスふんわりウイング