166日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

昨夜の話ー


月まで届け僕の心

りんごちゃん、はっかちゃん、牛さん、茶漬けちゃん

そしてよく東口で見かけるお三方←

たまにちかちゃんとごまたんとタコさん

この面子で遊びました\(^o^)/ミンナアリガトウ




今晩和ー


今日一日スロ回しながらりせはさんの生放送聞いてたら

いつの間にか23時まわってました←←←

というわけで、一応庭を撮ったので庭話をちょろっとだけwww


月まで届け僕の心

りんごちゃんに拘束されました(ぇ

毛玉・・・毛玉が顔面に(^q^)


月まで届け僕の心

毛玉から解放された後も適当に駄弁っておりました(^ω^)

タイトル:僕とかかしとりんごちゃんと←


そういや明日から新クエ始まりますよー

というわけで


月まで届け僕の心

全てをまっさらにして準備万端☆

木でも作物でもなんでもこいやあああああ

とかいってみたけどやっぱ木はめんどいんでやめてくだしあ←←←


明日実習のテストだよオワタ