165日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

昨日言い忘れてたけど


月まで届け僕の心

NARAKAうpしましたー

コーラスわからなくてくじけそうでした←

蝶々P大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!




というわけで今晩和


今日は昼出かけてその後DVD見て

ピグは夜にオンしましたー


月まで届け僕の心

まぁ出かける前に庭にいましたがw

というわけでみどりちゃん(という名のりんごちゃん)と僕www


月まで届け僕の心

DVD鑑賞後は釣り場にいたりんごちゃんとちかちゃんと茶漬けちゃんと遭遇

何度か場所を変えて釣ってを繰り返して


月まで届け僕の心

疲れましたwww←


月まで届け僕の心

釣り後はりんごちゃんのお部屋でお着替えタイム


月まで届け僕の心

そしてこの満面の笑みである\(^o^)/

どあっぷ撮ったどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!←←←