167日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

泣きたくて、泣けなくて

叫びたい声 必死にこらえ

苦しくて マジいたくて

この胸から えぐりとれるならば

いっそ てめえへの

思いを消しさりたいけど

どうして写真のように

焼き捨てられないんだろう




今晩和

ボカロ以外の曲にはまったのは久々やなー


今日妹の事で母さんがうちにきた

妹の骨折した指に昨日手術して針金入れたらしい

包帯巻いてたからわからなかったけど

本人曰く肉から針金が飛び出しててグロいんだそうです(^q^)←

あと妹の高卒後の事でも来た

まぁその後も色々話してた


その後は庭してたよw

新クエ始まったねー

服がシンプルで結構好きかも('ω`*)


そういや学校のテストですが

昨日あったFB(原価計算)は見事合格ー\(^o^)/


月まで届け僕の心-120117_225140.jpg


どんっ!!!

授業ではフランス語で打ってたから面倒だったけど、

テストは日本語だったから助かったw

今日あった実習もなんとか合格にしてもらえた!!

ただ、今日実習のほかにFSっていうテストもあったんだけど

これは多分全員落ちただろうというウワサ\(^o^)/オワタ←


とりまテストは終了

後は検定が今月2つあるからそっちを頑張る