寒いです。 | 私が描く地図。*✫

私が描く地図。*✫

選んだものを紡いでいく。。

 

まだ暖房がいる。

 

ストーブも付けています。

 

灯油があともう少しでなくなりそう・・・

 

一体いつになったら ちゃんとした春が来るんだろう・・

 

来た!と思ったら また寒くなって

 

冬が戻ってきたのかと思ってしまう。

 

春と秋がなくなりそうで心配になる。

 

最近の空が空でないような気がして

 

上を見るのが辛くなります。

 

洗濯物も一応外に干すのだけど

 

一瞬 躊躇うときがあって

 

やっぱり お日様の匂いが好きだからね。

 

天気予報では晴れマークになってるんだけど

 

私にしてみたら

 

雨が降ってないだけの でも曇りでもない

 

濁った空。 そんな風に感じてる。

 

何処に行けば本当の空に会えるのかな??

 

なんだか、一体何を信じていいのか分からんね。

 

信じることって

 

ほんと、むずかしい。