うれしすぎる界の軌跡情報。 | 私が描く地図。*✫

私が描く地図。*✫

選んだものを紡いでいく。。

 

先ほど 界の軌跡最新情報をyoutubeで見たのですが

 

まさかの 私一押しケビン!!の姿に

 

もう、鳥肌やら興奮やら呼吸が止まるんじゃないかと

 

今も手が震えてキーボードが上手く打てない(笑)泣

 

うそではないですよね??

 

夢ではないですよね??

 

嬉しすぎて嬉しすぎて生きててよかったーーー!!!

 

初めてなんですよ、ケビンが大きくなって登場するのは!

 

もちろんしゃべりますよね?

 

きゃーー!

 

ほんっと、久しぶりにケビンの関西弁が聞ける!

 

ストーリーも もっちろん気になるんだけど

 

今はケビンのことで私は胸がいっぱいです。。

 

発売は9月!

 

楽しみすぎるーーー!

 

 

 

 

 

 

 

何回も見てしまう!!

 

早くケビンの声が聞きたいですね。

 

今夜は眠れそうにありません、、、