水仙の花二つ。 | 私が描く地図。*✫

私が描く地図。*✫

選んだものを紡いでいく。。

 

3月の終わり、

 

寒さも和らぎ、水仙にやっと蕾を見つけた!

 

 

 

そして今日から4月。

 

待ちに待った花が二つ咲いていました。。

 

 

 

嬉しかったなーー。

 

咲かなかったらどうしよう・・・と心配で。

 

 

こちらは咲きかけです。

 

他にはつぼみは見当たらず・・・

 

これからもっと増えてくれるといいのだけれど。

 

空の感じは相変わらず・・だけど

 

気温は今くらいがちょうどいいね。

 

分厚いダウンも 手袋も マフラーも

 

また次の冬までお休みかな。

 

やっと、身軽になれて動きやすくなりましたね。