昨日と今日♪ | tukiのブログ

tukiのブログ

ワクワクすることや発見で、日々楽しく過ごしたい!(^^)!

昨日のベーグル音譜


tukiのブログ

プレーン と ラム酒に漬けたレーズン練り込んでみましたニコニコ


使ったのは、こちら生協さんの有機栽培カルフォルニアレーズン

オイルコーティングしていないのがGOODグッド!

レーズンか大きいのはちょっと苦手なので、

キッチンバサミでチョキチョキScissors...しましたニコニコ

風味付けのつもりで、少々のラム酒に浸してみましたが、ベーグルになったら気になりませんでした!


tukiのブログ

レーズンは、横スライスにキリのクリームクリームチーズを挟んでにひひ

美味しく頂きました音譜

ドライフルーツの甘さと、クリームチーズの酸味が最高キラキラキラキラ


プレーンはもちろん、レタスハムサンドににひひ



そして、今日も音譜



tukiのブログ

今日は、プレーン と チョコにしてみましたにひひ

朝のパンにプレーンは欠かせないのでひらめき電球

ココア生地の中には、ビターチョコをinビックリマーク

このビターチョコが美味しいんですにひひ



こちらのコーヒーエキス入れたら、コーヒーベーグルイケますね音譜

☆100名様☆きれいなコーヒーエキス■全4種■飲み比べモニター募集!


きれいなコーヒーエキス

これからの季節晴れ牛乳や冷たい水で割って、お手軽コーヒーにも最適ですねニコニコ


以前、こちらのコーヒーの1カップドリップタイプのモニターさせてもらいました!

きれいなコーヒーキラキラ豆が洗浄してあるんですビックリマーク

雑味が無い感じでスッキリとしているのですが、コクもあって美味しいコーヒーでしたラブラブ