過発酵気味(^^ゞ | tukiのブログ

tukiのブログ

ワクワクすることや発見で、日々楽しく過ごしたい!(^^)!

今日も、気分が乗ったので音譜

コネコネ…

生地も良い感じに滑らか生地に出来ましたニコニコ


プレーン生地のしたのですが、半分にアーモンドとクランベリーを混ぜ込み音譜

お気に入りのクランベリー ドライフルーツの販売店フルーティヤさんのものですニコニコ
http://www.shibatr.com/

オイル無添加なとこが気に入っていますラブラブ

熱湯で軽く湯通しして、キチンばさみでカットして、混ぜ込みました!

こっちは、ベーグルにしないで、中にホワイトチョコを入れて棒状にしました。

強力粉をまぶして、発酵へ音譜


tukiのブログ

無理やり詰め込み過ぎましたかあせる


気がついた時には、ベーグルの方が発酵し過ぎて、少しだれていましたあせるあせる



そして、焼き上がり音譜 ちょっと伸びた感じになってたけど、まぁまぁべーっだ!


tukiのブログ


クランベリーとアーモンドの入ったパンは、ほんのり甘酸っぱく、香ばしく、気に入っています音譜

ドライフルーツ苦手な息子も、中のホワイトチョコに釣られて、パクパク美味しいとにひひ

生地もベーグルの生地で、一緒に出来るので便利ですニコニコ