40年の時を経て、おまじないの意味を知る | [博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

[博多]毎日脳内世界旅行✈️マヤ暦アドバイザー ひらのちえみ

【福岡県】ひらのちえみ〜楽しむ心こそが生きるエネルギー〜人生100年時代!ワクワクと直感を大切に、楽しい100歳を目指します♡大丈夫。私は今日も前を向いて進みます。



こんにちは😃

このブログにお越しくださりありがとうございます😊


マヤ暦世界地図で毎日脳内世界旅行をしているマヤ暦アドバイザーの
平野知恵美です。


マヤ暦では、

あなたの特性や
能力・進むべき使命や

今後の方向性がわかるだけでなく、

周りの方たちとの
関係性がわかることで

全てがスムーズになり、
安心して日々を

過ごすことができます。


私がマヤ暦に出会い、
トキメキと共に

人生が輝き出したように、

あなたにも『マヤ萌え』を感じてもらえたら幸せです


マヤ暦kin147

太陽の紋章     青い手

WS             黄色い種

音       4


青い手の日はハワイ!


ハワイ島🏝️

ハワイ諸島の中でも新しい島で

5つの火山は、🌏のエネルギーが噴出する場所

と言われてるそうです😊✨


マヤ暦では、離為火🔥(りいか)の時。

火がふたつ。

激しい怒りで燃え尽くさないで。


今日は、あなたの体験に基づいて

分析してみてください。



ハワイ島。

最近、行ってみたい所です。


詳しくは、こちらから。

写真もお借りしました。

ありがとうございました♪








先日 (6/27)

おふたりのライブ配信の

自称、賑やかし隊長としてwww


楽しみました。


大好きなおふたりの姿を見るだけで

ニヤニヤしてます。


NEOちゃんのご愛用の下着披露もあって

可愛いのを見せてもらえました。

私も今、下着売り場に行くのが楽しくて

たまりません。

NEOちゃんありがとうございました😊


この写真。

のぶちゃんの顔が可愛すぎて〜😊✨

何回も見ちゃう😆✨



のぶちゃんのブログ


NEOちゃんのブログ


でね!

そのなかで、

口癖の話になって


こんな口癖の方多いんじゃないかな?


仕方ないショボーン⤵️


人生は、予測できないことばかり、

諦めだったり、我慢だったり

いろんな思いを飲み込んで生きてきて


仕方ない悲しい⤵️


というたびにエネルギーが下がっていくって



NEOちゃんは、同じ言葉でも


しゃーねーな。やるしかない!

って言ってるんだそう。


なるほど!気持ちが上がるな⤴️

全力尽くそうと思えるなって

思いました😊✨


詳しくは、

のぶちゃんのインスタから

アーカイブみてください。


でね、


そこから、

私はプレッシャーや追い込まれた時

口ずさむ言葉が


突破!…突破!…突破!…


なんですが。


この言葉を聞いてピンとくる方は、

同世代でしょうね。





1984.ロサンゼルスオリンピックで

大活躍した、具志堅幸司さんが

試合まえのルーティンとして言っていた

言葉です。

それともうひとつおまじないみたいな言葉が

あったんです。


当時15歳の私、家にビデオとかないので

テレビにかじりついて観てまして、

何度か聞いて覚えた呪文


「マルチウムチチュウチ」


しばらく忘れてたんですが、

急に思い出して調べてみたらありました!


正確には、

「 ハルチ、ウムチ、ツヅチ」でした爆笑





 

詳しくは、こちらから。

引用させていただきました。

ありがとうございました。


チ=血🩸


赤い蛇の私には、

血と情熱というキーワードが

ありますwww😂


具志堅さんは、

kin8

黄色い星 赤い龍 音8

です。


黄色い星は、私にとって神秘キン

15歳の私。

黄色い星様の芸術に

ときめいてたんでしょうね。

映像にご縁ある年だった

無意識にキャッチしてた〜😆✨


可愛い覚え間違いにも気づいたよ。

40年の時を経て。


15歳の私に

ありがとうって伝えます。


鏡の向こうの期間に気づくとは!


宇宙は、素敵な計らいをしてくれますね!


PS.

1984ロサンゼルスオリンピック開催時、

具志堅さんは、kin243の年回りだった〜🤣

私にとって、絶対反対キンの年回りだったわ




@博多

マヤ暦アドバイザー平野知恵美のメニュー



お申し込み、

お問い合わせは 

sincere公式ラインよりお願いします。


下のボタンからどうぞ。




友だち追加