マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

6/27の10時から、楽しみにしていた

Neoちゃんとコラボのインスタライブ

無事開催できました。



アーカイブリンクはこちら

リアルタイム視聴出来なかった方は

このリンクからぜひご視聴下さいね


https://www.instagram.com/tv/Ct-f0fuOAi3/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D



無事開催と書きながら…

私は日曜の夜から風邪を引き

だいぶ良くなったとはいえ、声がかすれ…

聴き取りにくかったと思います。すみません



サムネ画面の設定がうまくいかず

2人のコラボライブなのに最初の画面は私だけ

しかもかなり微妙な表情のタイミングでの静止画になっちゃって

Neoちゃんごめんよ


本来はこの画面、サムネにする予定でした




そんなこんなでスタートしたインスタライブ

やっぱりNeoちゃんが自然な形でリードしてくださり、あっという間の1時間ちょい


前日が私の誕生日だったこと

そして次男が8月に入籍予定であることをお伝えすると、たくさんの方からの

おめでとうメッセージがおねがい



あったかいなぁ〜

幸せだな〜って思いました



改めて…オンラインってすごいね



Neoちゃんが語ってくれたことを聞いて

涙された方もいらしたそうです



視聴してくださった方のご感想の一部を

シェアしますね












もう、こうなってくると

オンラインを通したあたたかい繋がりの場になった気がします。



そしてみなさんのご感想で多かったのが

定期開催求む!ニコニコ


なんてありがたいことでしょう。



私達のハートの芯の部分を受け取っていただけたのではないかと、思ったりしました



そして実は、正真正銘のノープランであり

打ち合わせなしだった為

私自身がNeoちゃんが語る言葉のリスナーになっていました。



私の反応、ほんとに素の反応だったはず


インスタライブ前に届いていたリクエストに

しっかりこたえてくれたNeoちゃん

さすが男前!



昨日もライブ中に私がポロッと言った

Neoちゃんのなかの

まるで蟹座のような護る母性と

フルオープンで豪華、男前なところと

どちらもあるのも、カリスマ的な人気の理由のひとつなのではニコニコ



Neoちゃんご自身のレポ記事はこちら

Neoちゃんの記事がよくまとまってて

内容よくわかりますてへぺろ




インスタライブ中にNeoちゃんが宣言した

私との博多でのお話会について…


Neoちゃんのインスタライブレポブログを読んで驚き、2度見3度見しましたびっくり

人数の規模が‼️ 

私の想定をだいぶ超えてたーーー



これは私にとっての大チャレンジ

6/27は音2の日だからチャレンジに向かう流れでしたね。

成長の機会をいただいたんだと思って

実施に向けてがんばります



改めて、Neoちゃんとコラボのインスタライブ

見にきてくださった皆様

本当にありがとうございます♡


そしてNeoちゃん

コラボしてくれてありがとうございます♡


準備の時間も、インスタライブの最中も

終わったあとご感想をシェアさせていただいた時も、ずっとあったかくて幸せでした。





Neoちゃんの

嘘偽りないその人らしさを全開で生きてもらう為の内観講座 

NEO's  Boot Camp


とってもNeoちゃんらしい講座

今は次の期の参加者さんを募集されてます。


向き合うということが苦手だったけど

そんな自分を変えたい方

上記リンクをみてみませんか


人生を変える時間と出会いになると思いますよ