グクがバムを

投稿してくれてる〜🐕ルンルン



フフッ🐕いい瞬間だね


🐰私の自慢は今できないから

我が子の自慢をしないと


これから楽しい「夜」を

過ごしてください🐕


グクの我が子 自慢🥹

いいよいいよ〜沢山見せて



4/14🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

4/25🐕🐕

4/27🐕


あっという間に

10投稿まできてる🐰


ストーリーも

いつか出してくれるかな



ひとつ前の投稿は

SNSがハイブ、ミンヒジンさんで一色になったあの時だったね



会見の様子で
緊張感いっぱいだった
タイムラインが

バムの登場で🐕
少し落ち着き戻してね

グクがアミを心配して投稿したのかなぁって👩🏻私もそう思う


そして昨日は

テテがナムさんの応援を📣

ストーリーにあげてたね!


ナムさんの新アルバム情報が公開されたその日に
こうして載せてくれるテテ🐻

みんなに伝えるの上手いし
テテの優しさが温かいねピンクハート


話は変わって、、

みんなを沸かせた

🐰🐻

グテ試写会


ふたりの話題には

まだ続きがあって



午前4時、帰宅後

weverseライブ



午前6時
🐰weverseコメント

マッククスレシピ





寝起きのテテ

13時weverseライブ


さらに翌日

14時、15時、19時、21時

🐰weverseコメント


5月14日
🐻テテInstagram


この日の投稿は
まーーーー驚いた😳


thv 🤨最近 とコメントした
10枚の投稿の中に


😳😳😳😳
試写会終わりの
グテツーショット

きゃーーぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙

可愛い
可愛い過ぎるふたり
🐰🐻

グクがテテの肩を掴んでるし
🐰🐻

グクピース✌してるの
楽しそうだよぉㅠㅠㅠㅠㅠ

テテの照れ隠し
コンビニ袋🥲ラブラブ
おクチに咥えてる♡♡♡

動画に映る
ウガひょんとグク
泣くうさぎ嬉 嬉 嬉 嬉



ウサギヴァンパイア
🐰🧛🏻⚰️

この日の写真には
私たちの知らなかった

試写会終わりの
1次会?


ウガひょんたちと歩いて帰る姿や

それをテテが自撮りしてるの(TT)♡





お菓子買って

持ち込んでるのとか




で、やっぱり最強なのは

ツーショットで🥹


泣くうさぎなんでテテ
見せてくれたんだろうㅠㅠㅠ
とか、

こんなに見せてもらって
いいのかな(TT)
とか、

試写会だけでも
涙流して泣くうさぎ喜んだのに

グクがウガひょん達と
仲良いんだなってわかったし




これは2023.3.20
ハリー・スタイルズ韓国公演

コンサートを見た帰り道
🐨🐱🐻🐰
ナムさんユンギさん
グク、テテ


とにかくとにかく!!
この10枚中 約半分がグクと一緒だった時の写真🥹


もう少しゆっくり
振り返りたいとこだけど、、
今日はここまで

時間あったら
また似た内容になるけど
書きますね


画像お借りしました
ありがとうございました