この数日

ハイブやバンタンに

なにが起きて

どうなってるのか


把握できなくて

流れを見てたけど


翻訳読んでも

私の理解には限界が…汗


会社のことは

分からない


話にあがってる

アーティストに対して色々なこじつけはやめて欲しいね


勝手に探ってあんな書き方されて

腹も立つ



さて、こちらは

通常通り書いていきましょうびっくりマーク



今日は2年前の夜中に

グクがストーリーで質問に答えてくれたムムルの中から

私の(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

お気に入りフレーズ🐰♡を

書き出しますね


ハイ(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠こんな日は

好きなことを書いていきましょう



2022.4.29

🐰Instagramムムル



こういうムムルも🥺

出来れば全部保存しておけばよかったなって、、今となっては後悔


だけど容量パンパンで入らないか、、

ㅠㅠㅠ


「寝る30分前🐰」に

Instagramに来たグク


2年前の4月って

どんな時期だったかな?って

気になりますよね


PTDラスベガス🏟で

アメリカです




グラミー授賞式

その前にグクがコロナになってね(T_T)



🐿🐻🐰
噴水ショーを見たり食事したり


🇺🇸Vライブもしてくれたね

このムムルをした4.29は
帰国してるので韓国からです


話を戻しまして

Instagram ムムル 


👩🏻これ見える?

🐰君が見えるよ


(そういうこと言っちゃう?🥹も〜)



👩🏻オッパのことが好きすぎて

彼氏ができません

責任取ってくれませんか?

🐰www仕方ないですね

ごめんなさい


👩🏻ジョングガ何してる?

🐰君のこと考えてた


👩🏻ヌナおやすみって

一言だけお願いします

🐰ヌナ♡チャルヂャ🌙✨



👩🏻テヒョンイは私のだよ

🐰僕のだよ



👩🏻ジョングギは私のだよ

🐰君のだよ



👩🏻寝る前に「赤ちゃん寝ます」って言ってください

🐰僕は赤ちゃんではありません 僕は今26歳で…

すごく強いです



フフフ🥹これすごく好き


この時、日本の年齢の数え方で

24歳のグク


赤ちゃん呼びされたら

嫌だよねㅋㅋㅋ


「すごく強い」って付け加えてるのホント可愛い🥹


可愛いって言われるのも

嫌だもんね、フフフ


でも可愛いんだもんなぁ💜



きっと今の状況

バンタンも目にしてるし

グクだって見てるよね


どう思ってるのかなぁ


帰りを待ってるよって

伝わるといいなぁ


画像お借りしました

ありがとうございました