ふたりがカップルに見えた

🐰🐻

グテ試写会から1年 



1年前の今日は月曜日だったね


その日のお昼だったかな

ソジュンさんが出演されてる映画のプレミアム公開にテテが招待されてると情報があがってきて


でも実際にテテが来るか?分からないよってことだったから


静かにTwitterを様子見してたら


「JKも一緒」って噂が

😳😳😳

え?え、え?


そうしてる間に

写真が1枚流れてきて



ほんとにグクがいた🐰

っていうかこの写真
カップルにしか見えないけど
😯😦😧😮
どうなってるのー気づきって

タイムライン大騒ぎ!!!
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

見れば見るほど
いつもと雰囲気が違うふたり
🐰🐻



次に
一気に流れてきた会場写真

なんなの〜ラブラブ

とにかくグクとテテが
可愛いすぎて🥹🥹♪♪♪




なんでこんなに
照れちゃってるのか〃〃💜


髪型のせいか
グクが女の子っぽく見えて


ふたりともお互いの腕が
当たる距離に並んで

広いスペースに
ぴったり離れない🐰🐻

同じような格好して
服も合わせて来てる


そもそもこのふたり
🙄

ふたりだけで人前に出るお仕事って今まで無かったよね

今日のこの試写会は
仕事?プライベート?

公式が追ってないとこをみると

ふたりの意思でソジュンさんの応援に駆けつけたんだろうね🐰🐻


その後、この試写会について語られることはなかったけど

その場を撮影した方の動画を見ては🐰🐻この時こんなだったんだなって

後からわかることで
さらにまた喜んで

そうして私たちはこの一年を過ごしてきた気がする😊


試写会について
ふたりは何も語らないけど

テテが1枚そっと残してくれた
あの日のふたり🐰🐻


めちゃくちゃ良い写真だよね🥹ルンルン

ずっとずっと
仲良しでいてね

画像お借りしました
ありがとうございました