【⠀】今回はリモートで学びました | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう✨



昨日は《宇宙の法則》の

レッスン日で珍しくリモートでした✍️

生徒さんはここのところ

ご自宅の家電が壊れる現象が

続いているYさん




『昼休憩にモウちゃんのブログを

       見ることにしているのに

             更新が少ないから』

と言われちゃったので

アナタのお話で更新しちゃう🤣





スピリチュアル業界では

『家電製品が次々と壊れる』時は

その方のステージが上がる予兆⤴️

そう言ってもなかなかピンと

来ませんわね🤭




Yさん、一昨年ぐらいから

色々とありましてね

本当によく乗り越えました!

私もサポートしながら

『強くなったなぁ』と思ったものです

逆に宇宙の法則を

学んでいなかったらどうなっていたか🤔

想像すると怖いですねぇ…





そんなこんなで

去年から日常で出来なくなった事が

少しずつ改善されてきて

もう少しで完全に元に戻るという

フェーズであります🤗

だから家電製品が次々壊れる💦

買って間もない洗濯機が

1年も経たずに動かなくなりますか❓

日本製品の新品ですよ🤔

クーラーも変えたばっかりだしね




次のフェーズに行こうとする時は

一旦辛いことが起きます😭

次々とお金が出ていったりします


思い出してください❣️

エネルギーは先に出すんでしたね

〖先に出してスペースが空いた所に

次のエネルギーが入ってくる🙌〗

という事です




Yさん、楽しみですね😊


人間生きていると

色んなことがあります

いつも悲観的に捉えず

『おっ❓ コレは何を学べって❓』

というスタンスで居れば

明るい未来が来るんです🙌




     🍀~ஐ*°🍀~ஐ*


何となく書いてみました⸜(ˊᗜˋ)⸝


どなたかの生きるヒントになれば

良いなと思います






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



次回は⬇

セラミックパークminoでは
《楽々市》も開催します
我々はのイベント名は⬇