【⠀】生存していまーす⸜(ˊᗜˋ)⸝ | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨




TikTokでいただいた壁紙⬆️
スマホで使っています




またまた

『ブログを楽しみにしてる』との

お声をいただきまして、

内容の無い【生存確認】用のブログも

出そうと思います🤭








そう言えば

先日のイベント出店から

この2つのノボリが

登場してました⬆️



しかしながら

例のごとく風が強くて

支柱にマキマキでした笑い泣き

次回もノボリ立てますから

よろしくどーぞ💡





.*・゚ .゚・*.



いまね、

私の〖音叉ヒーリング〗の音を

このブログの読者さん限定で

聴いてもらおうかなって

考えていて…

そのうち載せますので

お楽しみに❗








✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


次回のイベント出店⬇