【⠀】SWEETS MARKET ありがとう | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )?


土曜日イベント出店、

翌日は《宇宙の法則》の学びの

生徒さんがご来店✍️

今日はお休みです🎶




*✲゚**✲♌️**✲゚**✲♌️**✲゚


毎度おなじみの場所

セラミックパークminoでの

イベント出店🤭

お隣のブースには作家仲間2人が居て

4,5m向こうの横並びには

もう1人の作家仲間も居て

久々に集結☺️






喋らない訳ないよね~

楽しかった🎶




メイン通路は

《SWEETS MARKET 》という事で

フードの方々がズラーッと並び

我々の物販ブースたちは

メインから外れた後列に居たので

お客様の流れが分断されてました😅

私の努力も足りず

寂しい結果となりました笑い泣き





そんな中、

以前一度オルゴナイトを

ご購入の女性が

Instagramをみて来て下さり

ご相談くださいました🙇‍♀️




【音叉ヒーリング】については

昔はイベント出店先で

やってはいましたが…

やっぱり周りから聞こえる音が

気になってしまって

お互いに気が散ってしまうので

当サロンまでお越しいただく事と

なります<(_ _)> 



静かな場所で

ゆったりと音叉の波動を

まとっていただきたいです✨




✤◆✤



私がイベント出店している

本当の理由は⬇

『オルゴナイトをキッカケに

    私のヒーリングサロンの事を

    知ってもらうこと』なんです☝️



✡体調が芳しくない方には

【音叉ヒーリング】

✡生きることが辛い方には

【スピリチュアルヒーリング】単発

✡毎日の生き方を見つめ直したい方は

【宇宙の法則】を月1での学び



こんな感じで

アナタをお待ちしております🙌


究極に悩み苦しむ前に

サロン〖月のうさぎ〗に

来られたし(๑•̀ㅂ•́)و✧






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


6月23日(日)は

イベント《楽々市》に付随した

出店になります🎶