天体色数×マヤ暦コラボそしてエネルギー筋肉整体 | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです
 
 
気づくともう11月の中旬
毎日あっという間に過ぎていく・・・
 
 
10月から11月にかけて
とても大切な人たちに
何人にもお会いしました
 
 
その中の一日が
天体色数®×マヤ暦 コラボイベント

 

 

以前、

違う方にマヤ暦鑑定をしていただきましたが

聞きなれない言葉が多く理解できず

どんなことを言われたかすら

覚えていません・・・

 

 

しかも子どもの頃から

インカ文明には興味があったんですが

割と近くで栄えたマヤ文明には

あまり魅かれることが無かったので

マヤ暦とは縁がないと

思い込んでいました

 

 

でも今回

Rubyさんからマヤ暦について

基本的なお話を聞いて

やっと面白く思えてきました

 

 

KINや音って何?

マヤ暦の1年は何日?

太陽の紋章?

ウェイブ・スペル?

色って何の色?

鏡の向こう?

 

 

ひとつひとつ解説してもらえて

マヤ暦の概念というか捉え方が分かると

途端に興味が湧いてくる

 

 

文字を持たなかったインカ文明に対して

文字とともに叡智の詰まったマヤ暦を

後世に伝えてるマヤ文明

 

 

悠久の時の流れを感じずにはいられない

 

 

なんて干渉に浸っているのは私だけですが

天体色数協会会長のゆみっちが

イベント当日の動画配信を

着々と準備してくださいました

 

 

イベントに申し込みできなかったけど

動画は見てみたい

 

という方にも動画視聴の申し込みを

再度受付されているとのこと

 

しかも

動画視聴特典として

Rubyさんのマヤ暦鑑定が

特別価格で受けられる!

 

 

天体色数の話はちょっと少なめだけど

マヤ暦が気になるけどよく分らない・・・

そんな方にはとってもおススメです

 

 

 

 

 

その翌々日の
亜紀さんによるエネルギー筋肉整体

 

 
噂には聞いていたけど
本当にすごいヒーラーさん
 
 
施術が優しく的確なのはもちろん
声がとにかく優しいので
聴いてるだけで癒される
 
話される内容がまた的確で
気づくと涙がボロボロと溢れてる
 
ココロが苦しいとか辛いとか
感じてるわけではないのに
涙が止まらない
 
 
 
 
自分を守るために
過去の嫌な記憶を
抑え込んできたココロの蓋
 
その蓋を自分で開けて
向き合おうとする時は
かなりシンドイ
 
でも亜紀さんは
するっと蓋をすり抜けて
その時のツラい気持ちに
優しく寄り添ってくれる
そんな感じ
 
 
 
まさに癒し
 
 
 
普段のお茶目な亜紀さんと
施術中の天使の亜紀さん
 
 
どちらもとってもステキでした
 
 
名古屋近郊のみなさんにも
亜紀さんの施術を受けてほしいなぁキラキラ
 
 
 

 

お月様 鑑定・セッション お月様

 

お月様 講 座 お月様
天体色数
数秘
ワイヤーアート

▷メニューはコチラ

 

 直接お会いするだけでなく

ZOOMなどのオンラインにて

ご自宅でも鑑定や講座を受けていただけます

 

 

他にもワークショップやお茶会など

不定期に開催していますコーヒー

 

 

 

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINEに登録していただくと

いち早く情報をお届けさせていただきます

@620rpnww