【メニュー】子育て数秘セミナー《3つの数字編》 | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです

 

 

 

ずばり

お子さんのこと

分かっていますか?

 

 

 

 

「もう何考えてるか分からない!」

 

「同じように育てているのに

どうして兄弟でこんなに違うの?」

 

 

 

 

そんなママにぜひ知ってほしいのが

数秘

 

 

雑誌などで

生年月日をバラして

ひとつづつの数字を

一桁になるまで

足し続ける・・・

 

 

アレですウインク

 

 

 

一度は計算してみたことが

あるんじゃないですか?

 

 

 

簡単な計算で出せる数字ですが

子育てにかなり使えます

 

 

 

1~9

11、22、33

 

 

 

これらの12個の数字から

得意なことや苦手なこと

どんな人生を歩んでいくのか

などが分かります

 

 

しかも

算出方法がとにかく簡単!

誰でも安心

足し算のみ!

 

 

 

数字の意味が分かっていれば

いつでもどこでも

気軽に使えるツールなんです

 

 

でも

数字の意味を

全て覚える自信がない・・・と

思う人もいるのではないでしょうか?

 

 

 

私も覚えることは本当に苦手ですアセアセ

 

 

 

だからこそ

一つ一つの数字について

丸暗記するのではなく

イメージが膨らむようにお伝えしていくので

初心者の方も安心してください

 

 

 

 

自分が持って生まれた数字

 

 

 

子どもが持って生まれた数字

 

 

 

どちらも受け止めて認めていくと

自分自身や子どもに対しても

納得できることが増えていきます

 

『好き』が増えていきます

 

 

 

もちろん

子育て中の方だけでなく

自分と親

自分とパートナー

自分とお友達

どんな相手との関係性も

考えるきっかけになりますよ

 

 

2時間で数秘の基本をお伝えします

 

 

覚えることはないので

お子さんや周りの人のことを

すぐに数秘の面から

見ていくことが

できるようになりますよ

 

 

 

 

 

セミナーのご感想

 

 

数秘の持つ意味やイメージが奥深くて面白かったです。

子どもが持つ数字の特徴が当てはまることが多く、理解することで子どもへの関わりも変えていけるかなと感じています。

自分を理解することにも参考になり、なるほどー!の連続でした爆  笑

もう少し数秘について知りたいなと思いました。

 

普段、育児と仕事、家事のルーティンに忙殺されている中、久々の自分時間に楽しいセミナーを受講出来て嬉しかったですハート

オンラインセミナーは初めてでしたが申し込みしてよかったーキラキラ

 

 

鋭く深いけど、わかりやすく丁寧に説明していただきました。
マスターナンバーの解釈に驚きました。こんなにスッキリしたのは初めてです。

子供が小さい頃に知ってたら、声のかけ方が分かって良い講座ですね。

 

 

凄くわかりやすくて、納得する事が沢山ありました。

自分のことも、子供の対応もよく分かりました。子育てが楽になりそうです。

とても、優しくて話しやすかったです。

笑顔が素敵でした。

 

 

 

 

セミナーの流れ

 

   ・自己紹介

   ・数秘について

   ・3つの数字の算出

   ・数字の意味

   ・ママのタイプ

   ・子どもにとってのNGワード

   ・プチカウンセリング

 

 

 

日程

   

   希望日時を第三希望までご連絡ください

     *平日、週末、昼間、夜間などでもOK

 

 

セミナー方法

 

   名古屋市内のカフェやラウンジにて対面

    または

   ZOOMなどを使ったオンライン

     *使い方に不安のある方はご連絡ください

 

 

 

お申込み

 

   公式ラインに友達追加後

   【子育て数秘セミナー】と送信してください

   詳細をご連絡したします

 

   

 

 

 

料金

   

   120分 10,000円  今だけ特別価格 ¥5,000

     *事前振り込みをお願いします

 

 

 

 

 

お月様 鑑定・セッション お月様

 

お月様 講 座 お月様
天体色数
数秘
ワイヤーアート

 

 

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINEに登録していただくと

いち早く情報をお届けさせていただきます

@620rpnww