【メニュー】天体色数・親子の宙詠み | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

+ + + 親子の宙詠み+ + +

 

image

 

天体色数=天体×色×数

 

 

生まれた時の天体の位置を

フルーツオブライフの形に並べ

秘を使いに置き換え

詠んでいくのが

天体色数

 

 

 

 

誰もが生まれる前に

この世でどんな生き方をしたいのかを

決めてくると言われています

 

 

そして

やりたいことを後押ししてくれる

天体や数字のエネルギーを得るために

生年月日を決めるそうです

 

 

でも

生まれる時に

決めてきた事を忘れてしまうとか

 

 

『生んでくれなんて頼んでない!』

『こんな家に生まれてきたくなかった!』

 

 

そんなことを言っていても

自分でママを選んできてるんですよね

(なんてカワイイのかしら)

 

 

お子さんは

ママのどんなところに魅かれて

選んでくれたんでしょうね

 

 

 

生まれた日時と場所から

魂の望みを思い出してみましょう

 

 

あなたらしさ

 

お子さんらしさ

 

 

スピリットカラーにあらわれています

 

 

スピリットカラーを知ると

自分の好きな面はますます愛おしく

嫌いな面は認められるようになり

全てをマルっと受け止める

きっかけになりますよ

 

 

 

これからの

どのように現実創造をしていけばいいのか

ヒントを受け取ってください

 

 

 

天体色数から何が分かるかというと…

 

・人生であなたを占めている主人格

・自己実現の姿

・無意識のあなた自身

・知覚、コミュニケーションのパターン

・思考のパターン

・愛の表現パターン

・美意識

・行動のパターン

・あなたのエネルギー

・発展、拡大、幸運に向かうもの

・課題、バランスをとるもの

・サポートになるメッセージ

・他社依存、他人軸になったときの自分自身の傾向

・自己中心的、自分本位になったときの自分自身の傾向

・自分らしく在るときのあなた自身の性質

 

という生涯変わらないものに加えて

 

・今年のサポートになる鍵

・1年間のエネルギーの流れ

・エネルギーが大きく動く時期

 

など18のアレコレ。

 

 

 

自分を知るために

使うことはもちろんですが

私は親子で見比べることを

おススメしています

 

 

なんだか親子って

『分かりあえるのが当たり前』

みたいに思いがち

じゃないですか?

 

 

でも

それは幻想…

 

 

親も子も

それぞれが持って生まれたモノが

違うということを

考えないでいると

 

 

自分がこう思うんだから

相手もこう思うハズ!

 

なんで分かってくれないの!

 

 

と責め合う原因になってしまいます

 

 

そんな親子も

色数図を見比べてみると

お互いのことを認めることが

きっと出来ます

 

 

こんなに違うんだから

分かり合えなくても仕方ないね

 

もう少し丁寧に説明したら

伝わりやすいかな?

 

 

とか

 

 

なぁんだ

似すぎているからぶつかりやすいんだ~

時々はじっくり話を聞いてみようかな

 

 

なんて

 

 

親子テレパシーを諦めて

確実なコミュニケーションを

してみようかなと思えるんじゃないかな

 

 

また、

まだお子さんが小さいときに

その子の得意なことや

考え方の傾向などが分かっていると

親も子も無駄な苦しみから

開放されます

 

 

物事への取り組み方や

得意なこと・苦手なことが分かっていると

声のかけ方はもちろん

お友達との接し方や

習い事についても

ヤキモキすることが

かなり減ります!

 

 

あなたやお子さんのスピリットカラーは

どんな色に輝いているんでしょうね

 

 

 


 

 

+ + + 親子の宙詠み + + +

 
鑑定には
お名前
生まれた年、月、日、時間
生まれた都道府県
をお伺いいたします
 
 
親子2人分の鑑定書
(A4サイズ14~16枚程度の鑑定書を
お2人さま分)
120分セッション
(対面 または オンライン)


¥15,000

 
 
あなただけのスピリットカラーを輝かせて
自分らしい現実を創造してください
 

 
お問い合わせ・お申込みは
LINEからお気軽にどうぞ
 

@620rpnww

 

 

 

 

お月様 鑑定・セッション お月様

 

お月様 講 座 お月様
天体色数
数秘
ワイヤーアート

 

 

 

 直接お会いするだけでなく

ZOOMなどのオンラインにて

ご自宅でも鑑定や講座を受けていただけます

 

 

他にもワークショップやお茶会など

不定期に開催していますコーヒー

 

 

 

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINEに登録していただくと

いち早く情報をお届けさせていただきます

@620rpnww