自分の力を信じる | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです

 

 

 

随分長いことブログから離れていたなぁと

振り返りながら過去記事を

読み返していました

 

 

自分で言うのもなんだけど

結構いこと書いてますねww

 

 

たまには

こんな風に

振り返ることも

必要だなぁ…と

都合よく解釈してます

 

 

 

 

この半年の間

家族が順々に入院したり通院したり

自分自身も体調崩したり

 

 

「なんでこんなにうまくいかないんだろう」

 

 

ポロっとこぼした時に

 

 

「そんな時こそ

カードとか使うといいんじゃないの?」

 

 

って言ってくれたのは

意外なことに

息子でした

 

 

それまで半年以上

タロットカードもオラクルカードも

全く触っていなかったんです

 

 

もうね

目からうろこが落ちるって

こういうことか~~

ってしみじみ感じちゃいました

 

 

偶然出てくるカードの絵柄が

その時の自分になぜかピンとくる

 

 

「そうそう!」

 

「そうなんだよね!」

 

 

まるで

カードと会話してるみたい

 

 

セルフカウンセリングで

やっと整ってきました

 

 

久々にブログを再開しようと思い

今の私に必要なメッセージを

カードに聞いてみました

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

出てきたカードは

”Power”

 

 

肉体的な力強さというよりも

精神的な想いのパワー

 

自分の持っている力を

隠さずに輝かせることで

柔らかく優しい光を

周りに届ける

 

 

何を伝えたいの?

何を届けたいの?

 

 

想いが強ければ

伝えたいことは伝えられるし

届けたいことも届けられる

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

またまたカードに

背中を押してもらいました

 

 

ちょうど

ライオンズゲート

獅子座新月

一粒万倍日

が重なる力強い日でもあるし

タイミングもばっちり

 

 

新しいことも

始めていきますよ~~

 

 

 

 

お月様 鑑定・セッション お月様

 

お月様 講 座 お月様
天体色数
数秘

 

 

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINEに登録していただくと

いち早く情報をお届けさせていただきます

@620rpnww