天体色数®︎✖️マヤ暦♡いよいよ今週末に♪ | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです
 
 
先日
初めてお会いした方とお話をしてる時に
天体色数®について説明させていただきました
 
 
もうね
話している間は楽しくて楽しくてラブラブ
 
 
私やっぱり天体色数好きだわ~ラブ
 
 
って再確認しました
 
 
 
天体色数は
『天体+色+数』
をまとめたもの
 
天体=占星術
色=色彩心理
数=数秘術
 
それぞれの魅力を活かすように
絶妙に組み合わせられています
 
 
自分自身を知り
魂の望みを知り
現実創造をするために
ぜひ使っていただきたいツール
 
 
神聖幾何学の
フルーツ・オブ・ライフの図形を使い
生まれた時間と場所から
その時の天体を色で表し
詠んでいきます
 
 
 
天体色数は形と色で表すので
鑑定をするときの色とりどりの図を
見てるだけでワクワク
 
 
鑑定をさせてもらうたびに
ワクワクがとまりません
 
 
 


 
そんな天体色数が
マヤ暦とコラボするイベントが
いよいよ今週末に!!

 

 

 

 

どちらも
生まれた日時と場所から
詠み解いていくのですが
似たような部分もあれば
全く違う切り口も
 
 
どんな話になるんでしょう
 
 
考えただけでワクワクします


 

名古屋の会場は
まだ少しだけ入れるそうですグッ

 
遠くの方には
オンラインライブだけでなく
見逃し配信もされるみたい
 
 


10月31日のハロウィンハロウィン

牡牛座で満月を迎える日に
天体色数とマヤ暦から
宇宙へ思いを馳せる・・・
 
 

うんうん
素敵な日になりそうキラキラ
 
 

主催の
ゆみっちもるびぃさんも
知識も思いもとても深いお二人


天体色数やマヤ暦を
知ってる人も
知らない人も
きっと楽しめると思います



気になる方はお早めにラブラブ



 

お月様 鑑定・セッション お月様

 

お月様 講 座 お月様
天体色数
数秘
ワイヤーアート

▷メニューはコチラ

 

 直接お会いするだけでなく

ZOOMなどのオンラインにて

ご自宅でも鑑定や講座を受けていただけます

 

 

他にもワークショップやお茶会など

不定期に開催していますコーヒー

 

 

 

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINEに登録していただくと

いち早く情報をお届けさせていただきます

@620rpnww