競技に参加しない体育大会でした | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです
 
 
今日はお天気に恵まれ
娘の中学の体育大会に行ってきました

 

 

 
先日の手術から
まだ松葉杖を使っているので
娘は見学&応援
 
image
 
私はPTAの広報係なので
少し早めに集合
 
 
というわけで
車で一緒に登校しました
 
image

若い子達が頑張ってる姿って

 

 

 

 

見てるだけで気持ちがいい
 
 
小学校から知っている子たちの
成長した姿を見るのも嬉しい
 
image
 
我が子がどの競技にも出ないので
なんだかとても客観的に
観ることができました
 
 
 
PTAのお仕事も忘れずに
楽しんで沢山の写真を
撮ってきましたよ
 
image
 
今日のブログの写真は
全てiPhoneで撮ったもの
 
加工もしていません
 
image
 
お天気がいいと
写真もステキになりますね
 
 
 
去年までとは違い
競技の数が絞られて午前で終了
 
マスク着用
 
競技の後の手洗い
 
保護者は保護者席から
離れられない
 
 
などと制限はありましたが
全ては子ども達のために
先生方が配慮してくださったこと
 
 
中止になった行事もあるけど
みんなとの思い出が
ひとつ増えてよかったなぁ
 
 
松葉杖で体育大会見学という
貴重なおまけ付きで
 
image
 

 

お月様 鑑定・セッション お月様

 

お月様 講 座 お月様
天体色数
数秘
ワイヤーアート

▷メニューはコチラ

 

 直接お会いするだけでなく

ZOOMなどのオンラインにて

ご自宅でも鑑定や講座を受けていただけます

 

 

他にもワークショップやお茶会など

不定期に開催していますコーヒー

 

 

 

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINEに登録していただくと

いち早く情報をお届けさせていただきます

@620rpnww