距骨骨軟骨損傷と診断された娘のその後 | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです

 

 

 

『足首が痛いしグラグラする』

と言う娘を整形外科に連れて行ったら

MRIを撮ることになり

距骨骨軟骨損傷と診断されました

 

その時のブログがこちら↓

 

 

その手術を無事に終え

腫れや痛みはまだありますが

松葉杖を使いながら

動けるようになりました

 

 

でも

入院中は

苦手な点滴や注射を我慢したり

全身麻酔でぐったりしていたり

食事がとれず痩せてしまったり

早く家に帰りたいと泣き出してしまったり

 

 

そんな娘の様子を見ていたら

『手術を急ぎすぎたのでは・・・』

『もっと他の治療法があったのでは・・・』

『こんな辛い思いをして治らなかったら・・・』

考えることはネガティブなことばかり

 

 

でも何とか

SnowManのDVDと雑誌に助けられながら

退院出来ました

 

 

 

 

 

(値段が高騰しててびっくり!!)

 

 

 

退院してすぐに

学校に行きたいと本人が言うので

主治医にも確認し

朝車で送っていき

昼に迎えに行く

という流れで通学しています

 

 

学校側もとても協力的で

通用門から近い来客用の玄関を

使わせてもらえたり

椅子に座ったままだと

足先がむくんでしまうので

足を乗せるための椅子を

用意してくれたり

配慮してもらってます

 

 

家では

足指を動かしたり

股関節の柔軟をしたり

今出来ることを

自分なりに考えてやっています

 

 

手術直後に比べると

腫れや痛みも確実に減っているので

それもモチベーションに繋がっているんでしょうね

 

 

このまま

これから始まる足首のリハビリも

頑張ってほしいと思っています

 

 

そして

手術をしてよかったと

思える日が来ることを願っています

 

 

 

 

お月様 鑑定・セッション お月様

 

お月様 講 座 お月様
天体色数
数秘
ワイヤーアート

▷メニューはコチラ

 

 直接お会いするだけでなく

ZOOMなどのオンラインにて

ご自宅でも鑑定や講座を受けていただけます

 

 

他にもワークショップやお茶会など

不定期に開催していますコーヒー

 

 

 

 

 

天体色数®協会のホームページも

こちらからご覧ください↓

 

お近くの鑑定士・講師をお探しの方は

こちらからどうぞ↓

 

 

公式LINEに登録していただくと

いち早く情報をお届けさせていただきます

@620rpnww