【数秘de子育てハッピーお茶会】開催しました! | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです。

 

 

 

 

 

インフルエンザが流行っていて

 

キャンセルもありましたが、

 

【数秘deお茶会❤ハッピーお茶会】

 

Mさん、KanaCoさんにご参加いただき

 

無事に終わりました。

 

 

 

数秘を知ると

 

自分だけでなく、身近な人のこともよく分かるので

 

是非、子育てにも取り入れてもらいたいと思って

 

今回のお茶会を開催しました。

 

 

 

まずは、数秘についてさらっと説明して

 

実際にご自身の数秘を算出してもらいました。

 

 

 

 

数字の持つ意味を伝えつつ

 

持って生まれた資質や、得意なこと、

 

人生の目標や課題になることなど、

 

ひとつずつ掘り下げていくと

 

『あ~~~』『そうそう!』ということばかり。

 

 

 

自分のことが分かったら、

 

気になる家族の数秘も順番に。

 

 

 

親子関係

 

兄弟姉妹関係

 

夫婦関係

 

 

 

理解できない家族の言動も

 

この数字を持ってるなら納得・・・なんて

 

受け入れやすくなるんですよね。

 

 

 

 

そして最近娘の影響で

 

私がハマっているジャニーズのグループの

 

メンバーの数秘を取り上げさせてもらって

 

熱く語り始めてしまいましたが、

 

お2人ともすでに数字の並びを見て

 

イメージも出来るようになっていたので

 

ジャニーズ談義にも興味を示して

 

聴いてくださいました。(感謝ハート

 

 

 

時間になり

 

そのままランチに突入♪

 

 

 

近況報告も交えながらのお食事。

 

 

 

お互いの家族も知っているからこそ

 

数秘を軸に深い話もできちゃいます。

 

 

 

最後にオラクルカードを引いてもらうと

 

それぞれにぴったりのカードが出るのも

 

不思議というか面白いところ。

 

 

 

私自身

 

数秘について思う存分お伝え出来て

 

楽しい時間でしたが、

 

参加されたおふたりも楽しんでもらえたようです。

 


 

お2人の感想はコチラ・・・

 

とても楽しく分かりやすく、ありがとうございました。

ムスメの事がよく分かり、今後にとってもいかす事ができそう(笑)

楽しい時間を本当にありがとうございました❤


Mさん

 

自分で数秘を出してみることで、

家族のこともわかってよかったです。

えいこちゃんの説明がわかりやすくてたのしかった。

パートナーシップや子育てにも役立てて、

私は本質の再確認ができたので

このまま自由にすすんでいこうと思いました。

ありがとうございました。


KanaCoさん

 

 

Mさん、KanaCoさん

 

本日はありがとうございました。

 

 

数秘を身近なところから活用してくださいね。

 

 

 

 

今回のお茶会で

 

もっと多くの人にも

 

数秘を人生のガイドブックにしてもらいたいとの

 

想いもさらに強くなったので

 

今後は数秘も本格的に

 

メニュー化していこうかなと構想中。。。

 

 

そして、もうひとつ

 

とってもワクワクする企画も

 

お茶会の中でできあがってしまったので

 

またご報告します。

 

 


天体色数®鑑定はコチラから

 

 

天体色数®講座はコチラから