数秘って・・・何? | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです。

 

 

 

私、天体色数®マスター講師ですが、

 

数秘も大好きです。

 

 

 

 

キラキラ数の神秘キラキラ

 

 

 

 

ふふふ、言葉だけで惹かれますね~~。

 

 

 

 

しかも簡単な足し算が出来れば

 

どこででも出来てしまう手軽さも嬉しいところ。

 

 

 

最近は

 

ネットでなんでも検索出来てしまうので

 

ご自分のナンバーを知っている方も多いと思います。

 

 

 

 

生年月日や名前から

 

一桁の数字を導き出し

 

その数字が持つ意味から

 

その人の持って生まれた才能や得意なこと、

 

自分が他人にどう見られているのか、や

 

人生の使命なども分かります。

 

 

 

 

また、その人の人生の流れや

 

運気の流れまで読み取れるんです!

 

 

 

 

で、気になる数秘の求め方は・・・

 

 

 

 

 

数字を足していく。

 

それだけ。

 

 

 

 

一番基本になるのは

 

『生年月日』をバラバラにして

 

一桁になるまで足していく方法。

 

 

 

 

例えば私の場合、

 

1975年5月16日生まれなので

 

1+9+7+5+5+1+6=34

 

 

 

34をさらにバラバラにして足すと

 

3+4=7

 

 

 

これで『7』という一桁の数字になりました。

 

 

 

(もし、11、22、33、の数字になったときは、そこでストップ!

 

これらのぞろ目はマスターナンバーと呼ばれます。)

 

 

 

この一桁(とマスターナンバー)になった数字は、

 

ライフ・パス・ナンバーや

 

バースデー・ナンバー、

 

誕生数、運命数などと呼ばれます。

 

 

 

呼び方は違っても

 

持って生まれた才能や能力、

 

人生において通っていく道、を

 

意味するのは同じ。

 

 

 

 

計算してみましたか?

 

 

 

 

 

それぞれの数字の持つ意味は

 

これから順に上げていきますね。

 

 

 

 

そんな数秘を使って

 

ママとお子さんの特徴がよく分かる

 

子育てについてのお茶会やります。

 

 

▷数秘de子育て❤ハッピーお茶会】開催します

 

 

虹数秘de子育て❤ハッピーお茶会虹

 

 

 

義理チョコ2020年1月28日(火)10:00〜12:00

 

義理チョコ名古屋市営地下鉄『御器所』近くのカフェ

 *お申込みされた方へ詳細をご連絡いたします

 

義理チョコ参加費:1000円

 *ご自身のご飲食代を各自お支払いください

 

義理チョコ定員:5名

 

義理チョコ当日、ご自身とお子さんの

 生年月日を教えてくださいね!

 

 

▷お申し込みはコチラから

 

 

 

 

 

 もちろん天体色数®︎も🎶