【強み発掘セッション】受けてきました | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです。

 

 

 

昨日、

 

【強み発掘セッション】を受けました。

 

 

 

自分の強みって何?

 

 

 

自分のことは

 

自分が一番分かってるはずなのに

 

思い込みやら理想やら

 

余計なものが邪魔して

 

よく分からなくなる…

 

 

 

そんな時は誰かに聞いちゃうのが近道。

 

 

 

客観的に深く掘り下げてもらうと

 

自分では気付かなかったものが見えてくる。

 

 

 

当たり前だと思ってたものが

 

キラキラ輝きだす。

 

 

 

そうだよね、

 

私ってアレもコレもできるよね。

 

 

 

こんなこと…って

 

気にも止めなかったことが

 

周りの人には難しいことだったのね。

 

 

 

私、スゴイじゃん!

 

 

 

自分の強みを示してもらうだけでなく、

 

自己肯定感をあげてもらいつつ

 

目標をはっきりしてもらい

 

ヤル気も引き出してもらい

 

あとは実行するだけ。

 

 

 

 

 

そんなセッションをしてくれたのは

 

みっちゃん先生こと志田 美智代さん。

 

みっちゃん先生のブログはこちら

 

 

 

バタバタと気忙しい感じになってしまい

 

写真1枚も撮れなかったけど…

 

みっちゃん先生、ありがとうございました。

 

 

 

******************

 

 

【数秘で子育て❤ハッピーお茶会】

 

参加者募集中!

 

詳しくはこちら

 

 

 

数秘を使うと

 

それぞれの特徴が分かるので

 

子育てがしやすくなります。

 

 

 

ママに余裕があると笑顔も増えます。

 

ママが笑顔だと子どもも嬉しい。

 

ママも子どももハッピーに♪

 

虹数秘de子育て❤ハッピーお茶会虹

 

 

 

義理チョコ2020年1月28日(火)10:00〜12:00

 

義理チョコ名古屋市営地下鉄『御器所』近くのカフェ

 *お申込みされた方へ詳細をご連絡いたします

 

義理チョコ参加費:1000円

 *ご自身のご飲食代を各自お支払いください

 

義理チョコ定員:5名

 

義理チョコ当日、ご自身とお子さんの

 生年月日を教えてくださいね!

 

 

▷お申し込みはコチラから