【数秘de子育てハッピーお茶会】開催します | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン~月の雫~のeicoです。

 

 

 

先日のブログでもチラッと書きましたが

 

子育てについてのお茶会をやりますよ~コーヒー

 

 

 ▷先日のブログはコチラから



 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 


子育てって

 

なかなか思った通りにはいかないもの・・・

 

 

 

だって、

 

我が子とはいえ、何もかも全く違うから

 

何考えてるか、訳わかんないショボーン

 

 

 

でも、

 

自分と子どもの何が違うかが分かったら

 

対応の仕方も分かりそうじゃないですか?

 

 

 

西洋・東洋問わず、

 

昔から数字に意味を見出し

 

メッセージを受け取ってきました。

 

 


そして


誰もが一番身近な数字といえば

 

『生年月日』

 

 

 

生まれた年と月と日から

 

その人の性質や才能などが

 

分かってしまうんですキラキラ

 

 

 

不思議ですよねぇ・・・

 

 

 

でも当たっちゃいますおねがい

 

 


な の で、

 

数秘術を使って

 

ママとお子さんの考え方の違いや

 

それぞれの得意なことを知れば、

 

お子さんへのモヤモヤ解消や

 

声掛けの仕方などに役立ててもらえますラブラブ

 


 

 生年月日から


・持って生まれた才能や能力


・性格の根底となるもの


・人生の目標


をあらわす3つの数字を導き出しますよ。





少人数でワイワイと、

 

ご自分とお子さんの数秘をもとに

 

子育てについてお話ししましょうルンルン

 

 


 

今回は、不登校やHSPに関係なく

親子関係全般についてのお話会です。

 

 


 

 

虹数秘de子育てハッピーお茶会虹

 



義理チョコ2020年1月28日(火)10:00〜12:00

 

義理チョコ名古屋市営地下鉄『御器所』近くのカフェ

 *お申込みされた方へ詳細をご連絡いたします

 

義理チョコ参加費:1000円

 *ご自身のご飲食代を各自お支払いください

 

義理チョコ定員:5名

 

義理チョコ当日、ご自身とお子さんの

 生年月日を教えてくださいね!

 

 

▷お申し込みはコチラから