今からワクワク♡ | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。



なんだか急に
作りたくなって
作ってしまいましたルンルン




頼まれてもないのに〜笑い泣き





いよいよ今週末に開催される

赤薔薇Rose Garden
        〜女神の集い〜赤薔薇




自分を生きている
キラキラ女子が集まって
自分達も楽しみつつ
お客さんにも喜んでもらいたいラブラブ


そんな学園祭みたいな
イベントになるはずですおねがい



みんなで何かをする時って
準備からワクワクしませんか❓


私は『親子の宙詠み』で参加するので
これといって作るものがなく
逆にソワソワしていました。



で、
こんなもの作ってみたり


1人で勝手に楽しんでました乙女のトキメキ


そう、
誰からも頼まれてないのに〜笑い泣き




会場としてお借りする
和食ダイニング 若宮 錦 さんの
お店のどこかに飾らせてもらいます。


探してねルンルン







今回のように
頼まれてもないのに
ワクワクを押し付ける際の
私のこだわり。


新しく買わない!



家にある材料を使うことを
意識してます。


買おうと思えば
便利でカワイイものが
何でも手に入る。


それじゃあ負けた気がする。
(誰にだろ…)


ということで、
我が家で眠っていた
画用紙やオーガンジーなどを
引っ張り出してきました。



でも…



今回
負けてしまいました。


買ってしまいました。


ダイソーさんで
見つけてしまいました。


コレ


手に取ってみて
一度は棚に戻したのに…

買わないって決めたのに…

買ってしまいましたてへぺろ




当日は、隙を見つけて
飾ってしまおうニヤリ



うん、
頼まれてないけどね。





もう
今からワクワクしていますふんわり風船ハート



今週の土曜日
一緒にワクワクしましょうふんわり風船星