10/13 Rose Garden 女神の集い | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。



先日から少しずつお知らせしていますが、
10/13に名古屋駅近くで行われる
イベントへ参加します。

{787C9B66-6514-4298-892E-4D3FFCC8B835}



もうね、参加するメンバーがスゴイ❗️


{EB8A0F38-24B2-4C4A-A068-7791BE936266}


{BFB6B424-83D3-4439-99AD-0F8F73B275C9}


{B8C6380C-DE4F-4835-A3DB-A322643F5B46}


ワクワクする内容ばかりラブ

キラキラしてる人ばかりキラキラ




アイテム販売
セッション
ワークショップ…



正直、客として参加した〜いチュー






その中で私は
『親子の宙詠み』をしますお月様


生まれた日時と場所から
天体を割り出し
その天体が持つカラーの意味を
詠んでいきます。


それを個人ではなく
親子同時に行い
お互いの違いを知っていただきます。



私自身、
息子の言動に
イライラすることが
多かったのですが、
私とは全く違う考え方
感じ方をするんだと
知ったことで、
随分と接し方が変わりましたおねがい



ぜひ試しに来てくださいラブラブ



『親子の宙詠み』だからって
親子同伴じゃなくてもいいですよルンルン



親子それぞれの
生まれた日時と生まれた県を
お伝えいただければ
おふたりの宙詠みを
させていただきますお月様


生まれた時間が分からない場合は、
朝か夜かだけでも分かると
より正しくお伝えできます。



そして
このイベントが終わったら
ついに というか
やっと というか
天体色数の鑑定を始めようと思っています。


天体色数について書いてます⤵️



天体色数でも
親子鑑定をメインにしていくつもりです。



お楽しみにウインク



Rose Garden 〜女神の集い〜
6/13(土)  10:00〜16:00