初イベント、無事終了しました♡ | 思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

思春期でも反抗期でも♡親子の関係を今よりもっと笑顔で、もっと心地よく

最近、子どもの言動にイライラ・モヤモヤしていませんか?
思春期だから?反抗期だから?
親子関係はいつからでも変えることができます。
せっかくの子育て時間を笑顔で心地よく過ごしませんか。

隠れ家サロン〜月の雫〜のeicoです。


ワクワク、ドキドキ待っていたイベント
Rose Garden〜女神の集い〜
が無事終了しました。





ステキなイベントでしたおねがい


まずは会場の様子。


会場が2階にある隠れ家風のお店だったので、
ロゼッタ型の案内板が
目印になったようです。

シックな階段も
ゴールドのスプレーで華やかになったお花で
お客様を2階まで導く感じに。


う〜ん、ステキ乙女のトキメキ
自画自賛ラブ


作ってよかった義理チョコ




掘りごたつでゆったり座れるお部屋も
カウンター席もみなさん楽しそうルンルン


私も楽しそうルンルン


お誘いしたお友達も来てくれました。

初対面のお友達同士が
仲良く話しをしていたり、
他のブースでお買い物したり、
セッションを受けたり、
温かくて優しい感じの
居心地のいい空間キラキラ



こんなステキなイベントに参加できて
よかったなと思いますラブラブ




来ていただいたお客様赤薔薇

打ち合わせから準備を進めてきた
スタッフのみなさん赤薔薇

企画から取りまとめ、
会場手配から連絡など、
全てにおいて細かい気配りで
温かく導いてくれたKamaCoさん赤薔薇

会場として使わせていただいた
和食ダイニング若宮 錦 さん赤薔薇


本当にありがとうございましたキラキラ





でも
課題もたっぷり見つかりましたアセアセ






完璧な状態でないと
心配で動けなかった私。


不完全な自分でチャレンジすることなんて
今まではできなかったコト。


一歩を踏み出したことで
見えた大切なものを少しずつ
温めて育てていきたいなと思います乙女のトキメキ





お月様   モニター募集中 お月様



詳細、申し込みはこちら