献血から居酒屋……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます爆笑
こんにちは爆笑



昨日は久々のヨガに行って



ストレッチで体伸ばしてきました爆笑



帰りに2週間ぶりの献血です予防接種



トミカスタンプラリーしてるので
やる気が出てきた車




阪急グランドビル24階ビル



初めて何にも貰えなかった(笑)



ウエットティッシュも何もかも無くなったもやもや
ボランティアやからええねんけどさ。
体酷使してるのにジュース飲むだけの場所になっちゃった。
だから最近献血ルームガラガラなんやと思うよ悲しい






帰宅後しんどくなっちゃって知らん間に寝てたzzz


母と待ち合わせしてたので
近くの居酒屋へランニング




乾杯生ビールカクテルカクテル




サーモンサラダサラダ




マグロブロッコリー🥦︎うお座




焼き鳥盛り合わせ鳥




うざく割り箸





2件目にバーに行っちゃって
朝起きるのしんどかったゲロー




居酒屋pick


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






本日の息子弁当お弁当




詰めただけの弁当不安



朝眠過ぎて……
息子すまない不安