急に誕生日会……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。











おはようございます爆笑



飲み過ぎたゲロー



仕事終わる頃に社長からひと言ハッ





「急なんですが、誕生日会しましょう」





技能実習生の誕生日やったらしいが
今まで誕生日会なんてやった事無いのに爆笑



たまたま飲もうと思った日が
誕生日やっただけやと思う昇天



私の誕生日会やってもらったことないし
先月も誕生日やった人数人おるのに(笑)


 
何はともあれ参加しますひらめき


旦那がグチグチ言ってきたのは何なんやろ
社内の飲み会なんてたまにしかないねんから
気持ちよく行かせてくれたらええのに
「俺風呂入ったし外にご飯食べに行くの嫌や」
知らんがな!!って感じ!!



私はいつも通り買い出しに行きますがま口財布





自分が好きなビールとか
食べたい物を買っちゃい


ぱんかーい生ビール






飲んだくれてる(笑)




ケーキも用意して
大声で誕生日の歌を歌う誕生日ケーキ




この後誕生日の人が
コケて大出血驚き


今日仕事休んでるけど
絶対二日酔いなだけやと思う昇天






誕生日pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



昨日もご飯作ってないのに
今日は帰りにマツエク付けまつげ



7時には帰る予定やけど
そろそろ激おこされそうな予感滝汗





明日は朝から素ヨガ

久々すぎて楽しみひらめき