ヨガれなかった……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。











おはようございます爆笑



昨日は6時からヨガあったんですが
冷蔵庫に何も無さすぎて
ヨガッテルバアイデハナイ



木曜日は素ヨガに行くので
諦めてスーパー2件ハシゴして
買いだめして帰宅真顔



黙々とご飯作ってたら旦那から1時間も前に
電話が鳴ってたことに気付くハッ


遅いからご飯いらん


もっと早く気付いてれば
買い物行かずヨガ行ったのに昇天



て事で息子と2人でご飯ですよだれ





ビーフン割り箸


冷凍庫に入ってた海老を入れまくり🦐
エビ大好き🦐




賞味期限間近であろう食パンパン


ダメだと分かってるのに
何処ぞのホテルのマーガリンたっぷりパン





息子には適当(笑)




しかも帰ってきてなかったので
ひとりで食べるよだれ


枝豆で酒飲みながらオリンピック見る予定が
息子が枝豆全部食べてたえーん







トップスpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




くぅー

忙しくて死にそうゲロー